ガッツリーズの進捗 1

ガッツリーズのブログ担当高麗人参ですこんにちは。

 

 

最近いきなり寒くなりましたね...毎朝通学がしんどいです。

 

ファッキンコールド に対する画像結果

 

 

 

さて、進捗ですがまだあまり進んでいません。

ですが書かないのもあれなので短くまとめておこうと思います。

 

 

現在は時計の制作に取り掛かっています。

 

ハードの開発は今回が初めてなため目覚まし時計の作り方がわかりません。

そのためまずは時計を作り、そこに機能を追加する形で開発をしていこうということになりました。

 

 

現在はモニターに何かを表示させようとしている段階です。

 

f:id:gatturis_3:20171126032728j:plain

 

 

これに時計のプログラムを組み込んで表示させたいです。

 

 

今回の報告はこのへんで。

それでは失礼します。